fc2ブログ

プロフィール

ヲタスタ

Author:ヲタスタ
勝手気ままにブログ書いてます(^_^;)
不定期ですがチビチビ書いてますんで
良ければコメント書いて下さいm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

こんな俺でも精一杯やってみました。

今日のブログを、最初に言います。普通の方はあまり見ないで下さい。








いや、本当にコッチ系が嫌な人は見ないでね
















ではここからはモノ好きだけ見てね。まっつまらんけどさ。(^_^;)

う~んとですね(^_^;) まず初めに謝っときます。ゴメンナサイいや、本当に。m(__)m

なんだかんだ言いながら、結局 例のモノは使っていません。というか使える状態ではありません。

理由は言えませんが・・・(笑)

では、只今より 陰獣VS姉御withクドの始まりですよ、

B級もしくはZ級クラスの寒さがきっとあなたを迎えてくれるでしょう(笑)





0001.jpg



0002.jpg



0003.jpg



0004.jpg



0005.jpg



0006.jpg



0007.jpg



0008.jpg



0009.jpg



0010.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・えぇ分かってますよ、何も言わなくてわかってますよ。(笑)

本気で無いですよ。自分で写真取って薄々気づきましたがもぅ分けわからん(笑)

なので、皆さんの激烈批判を甘んじて受けますよ。(爆)
スポンサーサイト



<< 排気漏れでワッショイ!ワッショイ!! | ホーム | 青空見えたらほしフルぜ~ >>


コメント

(;゚д゚)....

ふぅ、まだまだぬるいZE!
もう一段階上へ上がっちまいなよ!

(;´д`)ハァ~↓

まー心が限界です。(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP