プロフィール

ヲタスタ

Author:ヲタスタ
勝手気ままにブログ書いてます(^_^;)
不定期ですがチビチビ書いてますんで
良ければコメント書いて下さいm(__)m

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



1/8グッスマ・コーティカルテ・アパ・ラグランジェス

はい。というわけでコーティです(笑)
ええわぁホントええわぁ~(>_<)
SA380148.jpg

後ろもええわ~(笑)
SA380150.jpg

まぁ俺が問いたいのはパンツはひも派?
SA380154.jpg


SA380153.jpg

くっ食い込みがっ!!(笑)
SA380155.jpg


コレ頼んでたのか?俺は・・・

なにもかも忘れたい年頃の俺です。
昨日、佐川のおじちゃんからコレが届きました(>_<)
SA380145.jpg

ねんぷちのらき☆すた!!
コレは一ボックスで全部揃いましたがもちシークレットも含めてね(笑)
まっかがみがあればそれでいいや(笑)

この春、たいせつなSTEADYみつけたよ。

遂に出るぜ!!LOVERSOULのSTEP×STEADYの
ファンディスク恋魂詰!!
モチ星乃京ルート解禁!+他多数(笑)
発売日は4月25日予定だぜ!!さぁ急いで予約だ(笑)
SA380135.jpg

ずっとMyターン!!

・NEWコーナー ~最近のカード事情~
最近、三国志大戦に手を出してまった(笑)
どんなヤツかというとこんな感じ
     ↓↓↓
SA380141.jpg

多分少し大きなゲーセンなら置いてあるかな?少なくとも見たことは
あるはず!?詳しい説明は近くの店員にでも聞いてくりー(>_<)
んでまぁ俺は蜀軍使って黄巾族と日々ギリギリの戦いを
日夜?続けてるんだなぁ(>_<)
そしてプレイすればカードが貰えるシステムみたい(^_^)
コレが勝利の証!!↓まぁ要は金を機械に預けた結果だな(笑)
SA380142.jpg

まぁどんなカードゲーでも言えるのはノーマル・レア・スーパーレア
みたいにカードのランクがある様にコレにもあってその結果がコレ
↓↓
SA380143.jpg

ちなみに一番上のカードは大府のなんたら倉庫は
在庫が今でも過多!なはず!?

こんちたびなし

というわけでシフトブーツ変えました(笑)
↓問題のしなびたナイスガイ!!
SA380138.jpg

ごそっとカバー外す
SA380137.jpg

そしてつけか・・・画像ねぇーし!!(笑)
実際、裁縫は自分で縫うよりミシン使えば早いしきれいよ!(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


